ペンライトの海

 

 

 

 

2021年9月19日

今日、なにわ男子 そして 西畑大吾くん が関西ジャニーズJr.として最後のコンサートを迎えました💫

 

 

 

 

 

誰も欠けず無事最後まで走り切れて本当に一安心です

このご時世、ライブが開催されること自体すごいことでさらに最後まで走り切れるということは奇跡なんだなと改めて感じたんですよね

"あたりまえ"だったことがどれだけ"あたりまえ"じゃなかったのか気づかされました

 

 

 

 

 

関西ジャニーズJr.としてのアリーナツアー、きっとプレッシャーなど色んな思いがあった気がします

それでも大成功を収め最後まで駆け抜けたなにわ男子、本当にすごくカッコイイです

 

 

本当に一生の思い出だね

なにわ男子として2回目の全国ツアー、それもアリーナで8都市全26公演

2都市目では、全員の夢だった「デビュー」が発表されて

みんなが泣いて飛んで喜んでいる姿を見て なにわ男子 に ジャニーズJr. にとって「CDデビュー」というものがどれだけの夢か改めて分かった気がしました

あの光景、一生忘れることはできません

忘れたくもないし忘れることもできないです

それぐらい大切にしたい思い出です

 

 

 

 

 

 

関西ジャニーズJr.として数え切れないほどステージに立ってきた西畑くん

西畑くんの目の前に広がるペンライトの海がオレンジから赤へと途中で変わったりもしました

本当に色んなことがたくさんあったなぁ〜

思い返して言葉にするとキリがないくらいのたくさんの思い出が出てきます

悔しかった思い出も寂しくなった思い出も、もちろん嬉しかった思い出も数え切れないほどたくさん

 

 

 

 

ステージに立っている時の アイドル西畑大吾 に勝てる人はわたしの中では見当たりません

それぐらいいちばんの煌めきを放っていて惹きつけられる特別な人

そんな西畑くんがきっと運命で必然的に集められた同じぐらい煌めきを放つ6人の仲間とこうして同じグループで同じステージに立っているということが嬉しいです

 

 

この7人でCDデビューという夢を果たします

きっとこの先もずっと変わらず、この7人で活躍していきます

 

 

 

 

以前西畑くんにとってなにわ男子とは?という質問を道枝くんから投げかけられた時に西畑くんは「生きる糧」と答えました

「あぁ、西畑くんがこう言えるものが"なにわ男子"でよかった」って思いました

西畑くんが大切にしている"なにわ男子"、永遠はないとは分かってるけど心の中ではずっと続けと願いました、今も願っています

 

そしてわたしの生きる糧は西畑くんだよ

そう、声を大にして言いたいです

 

 

 

 

18歳の時からデビュー"しなければならない"という思いを抱いて常に先頭を走ってきた西畑くん

当時は小さかった背中も、今ではたくさんの関西Jr.が追いかける大きな逞しい背中となりました

 

西畑くんの挨拶、わたしは西畑くんの紡ぐ言葉がだいすきでひとつひとつ大切にしています

悔しかったことも嬉しかったことも、他にもたくさん聞きたかった言葉をいつでも素敵な言葉遣いで優しく伝えてくれます

ひとつひとつが心に刺さって大切に飾りたいと思わせてくれる宝物のような言葉たち

そんな西畑くんの言葉を一生大切にします、これから増えるであろう言葉も一緒に

 

 

 

 

 

 

今日、関西ジャニーズJr.として最後のコンサートを終えた西畑くん

これからも一方的に愛を叫ばせてください

これからも なにわ男子に 西畑大吾に ついていかせてください

どんなことがあっても7人で乗り越えられると思っています

なにわ男子はなにわ男子、西畑大吾西畑大吾です

デビューしても変わらずにそのままのみんなでいてください

 

 

 

 

 

 

これからも、7人全員欠けずにもっともっと数多くのステージに立てますように

いつか掲げた「五大ドーム」「国立競技場」でのコンサートという夢が叶いますように

これからもずっと西畑くんの目の前には赤色の光が広がりますように

 

 

 

PS

西畑くんへ

デビューに向けてこれからもっと忙しくなると思いますがツアーも一段落ついたのでご飯をたくさん食べてたくさん寝てくださいね

健康には十分お気をつけください⭐️

本当にお疲れ様でした!

そして優勝おめでとう㊗️

西畑くんはいつまでもわたしの中のキラキラスーパーアイドルです

 

 

 

2021.9.19