煌星

 

まだ慣れないJ Stormの爆音に幸せを感じながらこの日のだいごさんをじっくりと見た感想

 

 

 

 

めちゃくちゃ昨年の夏が蘇ってきて

泣いちゃいそうだった

 

一時も休むことなくずっとキラキラしていた

好きなアイドルを体現してくれてるひとはこの人たちだって感じた

心の底からアイドルでいてくれてありがとうが溢れた

 

 

 

 

デビュー発表

みんなくちゃくちゃな顔で肩組みあって喜び合ってる姿を見てどれだけCDデビューがジャニーズJr.にとって大きな夢だったのか改めて思い知らされた

という昨年の感情を思い出した

 

 

夢を掴んだ瞬間はどこよりも輝いていてかっこよかった

 

 

 

 

 

最後の挨拶

だいごさんは綺麗な涙を流しながら一つ一つ大切に思っていることを教えてくれた

あなたが抱えていたものは本当に大きくて背負いづらいものだったと思うんだ

18歳で先頭に立っただいごさん、普通の男の子が抱えなくてもいいものをたくさん抱えた時間

わたしが彼を応援する上でも本当に色々あったんだけど

でも『幸せです』の一言で  良かった  と思えた、全部吹き飛んだ

泣きながら、だけど笑顔も見せながら挨拶をするあなたにとてつもない強さを感じた

強いけど本当は弱くて、弱いけど本当は強くて

小さいけどとても大きくて誰よりもかっこいいひと

 

深く深くお辞儀をするだいごさんが頭に残る

努力は必ず報われるとは限らないと言っていただいごさんが報われた日の姿を忘れたくないな

 

 

 

 

 

 

わたしのお気に入りシーンは

大西畑が2人だけで抱き合っていたところ

だいごさんがりゅちぇの頭をポンポンしていたところ

ほぼ同じ時間を歩んできた2人が大きい夢を叶えた喜びを2人で分かち合った時間、あの時間だけは2人だけの空間だった気がした

それと同時にだいごさんの歳上の部分が感じられてすごく嬉しくなった

ずっとこの関係でいてほしいという願い

これからも同じ時間を共有して歩む大西畑が愛おしいな

 

 

 

 

だいごさんの表情言葉仕草一つ一つが宝物で

だいごさんを想うと喜怒哀楽どの感情にもなれるの

1番輝いていてだいすきなアイドル

世界で1番すきなアイドル

これからもだいごさんが輝き続けられる世界でありますように