なないろのスーパーヒーロー

 

なにわ男子、結成4周年おめでとう

 

あの日からもう4年の月日が経ったかと思うと、早すぎる時の流れに驚きます

 

振り返れば4年目はたくさんのことがありすぎて振り返るのに時間がかかるなぁ と

でもそれが嬉しくてたまらないなぁ

 

たくさんの初めてがあった年

宝物がたくさんできた年

みんなで叶えた "CDデビュー"

各々が抱いている夢に近づき、そして叶えた年

それぞれの願いが叶っていく姿を見ることができて本当に嬉しいです

 

 

 

みんながみんなにしか出来ない役割を担って輝いているからこそ、一人一人の大事さが身に染みます

 

 

だいごさん

このグループにいてくれてありがとう、あなたがいたからこのグループを好きになりました

 

大西流星くん

ずっとだいごさんの隣で輝いてくれてありがとう

 

長尾謙杜くん

いつも元気印でいてくれてありがとう

 

道枝駿佑くん

どんな時も笑顔をくれてありがとう

 

高橋恭平くん

いつまでも変わらない愛をありがとう

 

藤原丈一郎くん

絶大な安心感と信頼をくれてありがとう

 

大橋和也くん

あなただけの優しさでみんなを包み込んでくれてありがとう

 

 

 

 

わたしはこれからもだいごさんがいる限り、なにわ男子を応援します

だいごさんの愛すなにわ男子を応援する

 

これからもなにわ男子の夢が、個々の夢が叶い続ける世界であるといいな

なにわ男子が飛躍できる日々が続きますように

 

 

 

なにわ男子を好きじゃなかったら、なにわ男子を知らなかったら、なにわ男子がなかったら 今日という日をこうして記念日にして祝えることはなかったんだなと思うと、またひとつ幸せに感じます

いつも小さな幸せから大きな幸せまで溢れるほどの幸せをくれてありがとう

たくさんの愛をくれてありがとう

 

 

 

 

日本中世界中宇宙中の人を幸せ笑顔にしよう

7人のスーパーヒーロー☆彡.。

そしてこれからもみんなが幸せでありますように

 

4周年おめでとうございます

 

 

2022.10.6