君で始まる運命だった物語

 

 

木々についた葉が落ち始め、装いも本格的に冬に移り変わり、より一層あなたが恋しくなる時期になりました

 

 

 

 

西畑大吾くん、なにわ男子のみんな

デビュー1周年おめでとうございます

 

 

 

あの日から1年

昨年の今頃のことを思い出すと昨日のことかのように鮮明に浮き上がってきます

時の流れの早さに驚きながらも、この1年大吾さんの活動を振り返ると色んなことがあったな って

 

大吾さんの夢が確約された瞬間のライブDVDが発売されて

大好きな大吾さんがいるCD、アルバムが手に入って

大吾さんが作詞した曲がアルバムに入って

大吾さんが苦悩を抱えながら構成を考えてくれた大切なデビューコンが開催されて

大吾さんの力だけで勝ち取った映画が公開されて

大好きな大吾さんが大吾さんの大好きな永瀬廉さんとドラマで共演して

たくさんテレビに出て

たくさん愛されて

時系列はバラバラになってしまうけど、本当にたくさんのことがありすぎて私はとっても嬉しくなっちゃったな、思い返した今でも

 

 

毎度の如く言うけど、大吾さんのことになると一つ一つ、本当に一つ一つに一喜一憂していて

大吾さんを好きであり続けることでたくさんの感情を知ったし、魔法ヶ丘の歌詞にもあるように"何もない僕にひとつだけ 大切な気持ちくれた人"が私にとって他の誰でもない西畑大吾さんだったから

このパートを大吾さんが担当してくれていることがとても嬉しくて、お気に入りで、詩で助けられるってこういうことなんだなぁってプレイリストから魔法ヶ丘がかかる度に毎回思います

 

これからも大吾さんに関わる全ての喜びを大切にして、大吾さんへの大好きの気持ちを大切にして

これからもだいごさんを好きでい続けられればな と思います

 

 

 

こうして11月12日を記念日として迎えて、日本中世界中宇宙中でお祝いできていることが本当に嬉しい

 

 

世界で1番愛おしい人の夢が叶った日って、世界で1番嬉しくって

特に"デビュー"を追いかける姿をずっと見てきたから本当に嬉しくって

こうやってアイドルが色んなことを成し遂げて、夢を叶えていくところをリアルタイムで見るのは大吾さんが初めてで、全部全部大吾さんが初めてで

大吾さんが初めてやることは私にとっても初めてだから小さいことでも大きいことでもどんなことでもとても嬉しくって

大吾さんと進んでいけるこの時間がとても愛おしくて楽しくて宝物になっています

 

 

やっぱり私には大吾さんしかいなくて

やっぱり大吾さんのことが好きだなぁ って

何年経っても大吾さんのことが大好きで

大吾さんが私の精神的支柱になっていて、ことある事に助けられています

だから少しでも恩返しを出来ればいいなぁ と

所詮アイドルとファンの関係ですから、こちらから出来ることなんて限られているしそれが力になっているのかは分からないけど、大吾さんのことが好きという気持ちには変わらなくて

私が大吾さんという存在に助けられてもらっているように、私は大吾さんが背負っているものを軽くしたいです、軽々しく言えることではないし大吾さんが背負っているものなんて大吾さんにしか分からないけど、どんなことがあっても私は大吾さんの味方だから

 

大吾さんって背負いすぎるしお豆腐メンタルだから時々すごく心配になるけど大吾さんのことが好きな人はたくさんいるし、大吾さんの味方はめちゃくちゃいるからそれを忘れずにこれからも胸張ってアイドルでいてほしいな

 

 

この先何があるかなんて分からないから、明日からも大吾さんがアイドルでいてくれる確かな保証なんてひとつもないけど、それでもわたしはアイドルの西畑大吾を信じ続けて好きであり続ける自信しかないです

 

 

 

 

大吾さんが今日の日もアイドルでいてくれることへの感謝を忘れずに、これからも世界一のスーパーアイドルでいてくれることを期待して

 

昨日も今日も明日も明後日も、大吾さんが好きです

毎日"好き"を更新してくれてありがとう

たくさんの幸せをありがとう

世界で1番幸せになってね

あなたの笑顔が私の夢、希望です

これからも大吾さんのやりたいこと、夢が沢山叶う世界でありますように

 

 

来年も今日をお祝いさせてください

本当にデビュー1周年おめでとう💐

言いたいことが何もまとまらない私の拙い言葉でしたが、お読みいただきありがとうございました(^^)

 

 

2022.11.12