愛を歌おう

 

 

 

何億光年先の日までもあなたを

愛そう、この空の下で

 

 

お誕生日おめでとう

世界一のアイドル、西畑大吾くん

わたしの中で1番愛おしい命

 

 

あなたを一目見たときから、あの日から、ずっとずっと西畑大吾というアイドルの虜です

初めてだいごさんを知った時はお互い10代、結構な時が経ってわたしも20代、だいごさんは20代を折り返しています

それぐらいの時が経って、もう細かく思い出せないほどたくさんの思い出を積み重ねたような気がしています、でもとても嬉しいです

そんなに思い出を積み重ねられるぐらいだいごさんのことを好きでいられて

 

 

あなたの創り出す"アイドル"を一生愛し続ける自信があるの

あなただけの"アイドル"が大好きで、あなたが人生を捧げる"アイドル"が大好きで

あなたが誇りを持って全うする"アイドル"が大好きで

あなたの創り出す"アイドル"は1度もブレたことはないから

わたしはずっとここまであなたを追っかけて来れたよ

 

 

わたしはファンというそれ以上でもそれ以下でもない位置だけど、だからこそこの関係性がとてもとても好き

 

本当に本当にアイドル西畑大吾が大好きで毎日苦しい、これほど依存したアイドルはだいごさんが初めて、けど広い世界の中でだいごさんに出会えて本当に嬉しいよ、運命であって欲しい

いつまでも好き、これから先も、これまでも

 

あなたと笑えるこの日々が、永遠であってほしい

 

 

あなたは世界一のアイドル

西畑大吾さんよ、永遠に煌めけ

お誕生日おめでとう。

 

‎私立恵比寿中学の"光年の愛/おひたし"をApple Musicで

 

2023.1.9