アイドル誕生日

 

 

だいごさん

アイドルとして11回目のお誕生日おめでとう

 

11年前の今日からアイドルとしての人生がスタートして、きっと人生が変わった日なんだろうな〜と思いながら今日も少しだけだいごさんとわたしについて書いてみる

 

 

 

 

 

わたしは昔からアイドルがすきで、女の子から男の子までほんの一部にしかすぎないんだけどたくさんのアイドルを見てきました

でも飽き性のわたしが1番長くだいすきでいられるはだいごさんだけで

何年経っても飽きさせてくれない魅力がある、だいごさんにはそういう力があるんだ

わたしが疲れた時も元気がない時も何もない時ももちろん楽しかった時も

わたしはだいごさんにかもらえない元気やパワーをだいごさんにもらっていたな

 

 

 

いつの日にかアイドルのだいごさんに執着するようになってしまったし、依存してしまっていた

 

この世界のどこかには今日もだいごさんがいて

だいごさんがどこかでお仕事を頑張っているからわたしも頑張ろうって

どこかでだいごさんが生きているからわたしも頑張って生きなきゃって

という思いで日々を過ごしています

 

本当に気づけばわたしの生活にはだいごさんがいたし

どんな思い出にもだいごさんがいる

それぐらいわたしにはだいごさんが必要で、いなくてはならない存在になっていた

だいごさんをすきになってから、だいごさんからたくさん素敵な感情を教えてもらったし、だいごさんから素敵な愛をもらえた気がした

だいごさんのことがすきじゃなかったら味わえなかったなと思うと一期一会に感心します

 

 

 

 

あなたがアイドルになってくれたことは偶然ではなく、必然的だったんだなと良く感じます

それぐらいアイドルという職業が天職でキラキラしているの

完全なわたし目線のお話だけどね

たった一つのだいごさんの人生が、だいごさんだけの人生がアイドルに捧げられていると思うと感謝してもしきれないよ

アイドルで生きていくと決めてくれてありがとう

これからもアイドル誕生日を大切にしていくね

 

 

 

 

 

わたしはだいごさんがいればなんだって頑張れる気がするし本当に生きる活力をもらえるの

だいごさんがいればあんまりこわいものはないよ

"だいごさんがいるから"がわたしの人生の中で付き纏って離れないの、でもこれが苦ではなくて、むしろ心の支えになっているよ

 

 

きみがアイドルでいる限り、きみの姿を見れる限り、だいすきでいるよ、いつも味方でいたいな

 

そしていつまでもアイドルでいられるように

わたしには応援することしかできないけど

だいごさんのためなら頑張るよ

 

 

 

 

 

 

だいごさんはいつでもわたしの好きなアイドルでいてくれるしたくさんしあわせをくれる

だからこれからもたくさんしあわせになってほしいの

世界で1番幸せでいてほしいんだ

だいごさんにとってのしあわせがわたしには何かは分からないけど

だいごさんが思うしあわせをだいごさんがたくさん浴びられますように

だいごさんの掲げた夢がたくさん叶いますように

だいごさんの夢がわたしの夢で、だいごさんが見たい景色がわたしの見たい景色です

わたしはあなたがセンターのなにわ男子がだいすきだよ

 

 

 

本当に今日の日もアイドルでいてくれてありがとう

この先もこの日を記念日とできる日々が続きますように

 

アイドル12年目もだいごさんがこの世界で活躍できますように

この世界で1番輝く星でありますように

 

 

 

 

2022.4.3