きみが主役のものがたり

 

 

 

1997年1月9日

だいすきなひとがこの世に生を受けた日。

2022年1月9日

25回目の誕生日。

 

 

西畑大吾くん、25歳のお誕生日おめでとうございます

24歳は人生初の経験がいくつもあったことでしょう

たくさんの思いが実った年齢でもあると思います

そんな激動の日々を送ったにも関わらず、ずっと変わらない笑顔を届けてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

この機会にほんの少し、自分語りをしてみようと思う

 

 

わたしはアイドルが好きだ

わたしはずっとアイドルが好きだ

小さい頃から"アイドル"というものに憧れ、尊敬していた

自分がなりたい という訳ではなく、アイドルを見ているだけで元気がもらえて笑顔になれるから

そんな部分に尊敬の念を抱いていたから

わたしはずっとアイドルが好きだ

 

ステージに立つということは応援しているわたしには計り知れないほどのプレッシャーや色んな思いがあると思う

自分が持ってる以上のものを求められたり、たくさんの期待をかけられたり

それでもいつでも変わらない笑顔・パフォーマンス・元気・愛を届けてくれるアイドルには人生で数え切れないほど助けられた

わたしの中でその力を1番持っている人が西畑大吾くんだ

 

わたしは昔からずっとキラキラの王道アイドルが大好きでした、今もずっと

だからなにわ男子がキラキラの王道アイドルであることが何よりも嬉しいです

 

 

 

 

わたしが西畑くんを好きになったきっかけはお芝居でした

キラキラアイドルをしている西畑くんももちろん大好きですけどお芝居をしている西畑くんが本当に好きです

繊細で抜群の対応力と演技力でその役をすぐ自分のものにして西畑くん色に染めてしまうところ 本当に好きです、表情・声色全てから惹き込む力を持っていて、たくさんの役をいつ見ても素敵だなと心から思えます

今まで出演してきたドラマや映画、舞台 全ての作品が宝物です

 

 

 

 

 

わたしが大好きなアイドル像、そのままの人がまさに西畑大吾くんです

「My ideal」、わたしの理想

この単語通りの本当に素敵な人

 

 

普通の男の子が経験しなくてもいい思いを数え切れないほどしてきた西畑くん

時には背負いすぎてしまうこともあったと思います

でもステージに立つ西畑大吾を見て、わたしはたくさんの元気と笑顔をもらえました、本当にありがとう

これからも色々なコンテンツを通して西畑くんに頼ってしまうことがあると思いますが変わらない笑顔を届けてくれたら嬉しいです

 

 

 

 

 

きみが主役のものがたり。

どんな困難や苦悩や逆境にも負けず、力強く咲き続ける花のように、これからも咲き誇れるように

きみが主人公、きみが主役

西畑大吾西畑大吾

これからも横を見れば6人の力強い仲間がいます

背負いすぎず、身を引きすぎず、西畑大吾のままでこれからもキラキラしていてください

一つ一つのお仕事やなにわ男子、メンバーを大切にする西畑くんが大好きです

 

 

 

 

大きな夢を叶えたばかりのきみ。

このものがたりはまだ始まったばかり

この世で1番幸せになってほしいひと

本当におめでとう

これからもずっと愛したいひと

そしてこれからもたくさんの人に愛され続けてください

 

 

 

 

1度しかない人生、あなたに出会えたことが本当に嬉しいです

本当におめでとう、生まれてきてくれて、出会ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

2022.1.9