きみと見たい光

 

 

 

2018年10月6日、進み出したかけがえのないもの

「なにわ男子」

 

 

 

 

 

 

最初は素直にビックリしたんだ

それと同時に「西畑くんがいる」って少し安心した

 

新しいものが出来ることに対して最初は戸惑いの意見はもちろん反対の意見だって多かった

正直わたしも最初は不安だったし、このメンバーでどうなっていくのだろうと思っていました

 

 

でもどんどん仲が深まっていくのを見てただ「良かった」という感想が1つ

楽しいことばかりの世界じゃないからこそ、仲良くなっていく姿を見てとても安心しました

なにわ男子が出来て、お仕事をたくさん頂き、どんどん大きく成長した今は怖いものなんてなくて、最初の不安ってなんだったんだろうと思うぐらい自慢のだいすきなグループです

 

そして今では多くの人が知ってくれて愛してくれるグループになりました

たくさん愛されたね、きっとこれからも愛され続けると思います

 

 

 

 

 

 

西畑大吾くん

西畑くんがこのグループにいてくれてよかった

わたしね、元気が無くなった時YouTubeにあがってるダイヤモンドスマイルのコメント欄をよく見るの

みんなに対してたくさん暖かい言葉が書かれているんだけど特に西畑くんに対してのコメントがよく目に入ります

あなたが 関西Jr.の、なにわ男子のセンターでよかったな

誇れるんだ、あなたを好きでいてよかったって

 

 

大西流星くん

他の人に優しく寄り添ってくれる姿をよく見せてくれます

それって本当に心が優しくて綺麗な人にしかできないんだけど、でもいつもこの優しさを見せてくれる

そしていつでも目がキラキラしてて「あ、この子ってアイドルになるために生まれてきたんだ」って毎日思ってます

 

 

道枝駿佑くん

色々な場所で活躍するみち

みちのおかげで多方面にもっとなにわ男子が広まっている気がします

本当にキラキラしてて超絶爽やかアイドルで、さらにこっちが安心するような言葉を雑誌などでたくさん言ってくれて

みちがこのグループにいる頼もしさは絶大なものです

 

 

高橋恭平くん

普段はそんな風に見られることが少ないけど本当はすごく愛の強い恭平

あの日も1人崩れ落ちて泣いていた姿がとても心に残っています、これからも忘れられないです

自他ともに認めるナルシスト、本当にカッコイイことだと思っています

自分に自信があって、自分を好きでいられるって本当にすごいなって

 

 

長尾謙杜くん

Myojoで「ボク、このグループにかけてたので。」と言ってたね

最年少ながらもそういう風に考えていたんだと改めて思わされて、心にくるものがありました

きみのプロデュースする衣装は唯一無二でよりみんなが輝いて見えます

いつも無邪気な笑顔を見せてくれるのでその度に安心します

 

 

藤原丈一郎くん

なにわ男子の最年長が丈くんで良かった、とことある事に思います

あの日、1番にわたしたちへ自分の口から発表しようと声にしたのが丈くんでした

丈くんにしかできない仕事をそつなくこなす姿を見て「この人が最年長なら大丈夫」って思えます

すごく頼れる最年長です

 

 

大橋和也くん

本当に大橋くんがこのグループにいてくれて、このグループのリーダーで良かったと数え切れないほど思いました

ネガティブな事を言わずに周りを明るく照らす太陽のような大橋くん

他6人だけじゃなく、こちらも助けられました

全てを包み込んでくれる大橋くん、たくさん周りを頼って大橋くんらしく進んでいってください

 

 

なにわ男子、それぞれがそれぞれの個性を持ち続けて輝いているのが本当に強くて本当にカッコよくて誇らしいです

 

 

 

 

 

 

 

デビュー前、これが結成日を祝う最後の年

 

本当にこの3年たくさんの経験をしたと思います

悔しかったこと、辛かったこと、楽しかったこと、嬉しかったこと

そしてたくさんのお仕事も経験してきました

グループでも、個人でも

多くの人に支えられ、助けられ成長したこの3年

これからもこの感謝や御恩を忘れずに

 

 

 

 

この先もずっと一緒にいる7人

何年、何十年先もこの日をお祝い出来ますように

これからもきみたちの見る世界がわたしたちの灯す光でいっぱいの景色でありますように

 

 

 

 

もっとたくさんの会場、もっと大きな会場でコンサートしよう

国立競技場、五大ドームの夢も叶えよう

全部叶えられる気がします、なにわ男子なら

 

きみたちが見たい景色がわたしの見たい景色

きみたちの夢がわたしの夢

 

 

 

 

 

 

ある日言われたこのメンバーで、あの日言われた名前を背負って、人生の名場面を描いている7人のお手伝いをこれからもさせてください

これからももっと大きくなれますように

 

 

 

 

 

3歳、おめでとう

今までもずっとこの先もずっと何気ない日々を過ごせるように

そしてCDデビュー、おめでとう

 

 

 

2021.10.6